
-------- --:--

はまじあきと申します!
漫画や絵を描いてます

お仕事履歴 漫画
2015.07~
芳文社 まんがタイムきららMAX 「きらりブックス迷走中!」連載中
2015.10
芳文社 「ご注文はうさぎですか?アンソロジーコミック」②巻 漫画8P
2016.09
「きらりブックス迷走中!」①巻発売
2016.10
芳文社「ステラのまほうアンソロジーコミック」①巻 漫画8P
2017 05
一迅社「JCの魅力を伝える健全なアンソロジー」 漫画8P
2017 07
一迅社「たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジー」 漫画6p

イラスト
2016.10
まんがタイムきららinマチ★アソビイラスト 1点


しち

2017-07-21 22:44

ご無沙汰してます。
きららMAX9月号発売中です、よろしくおねがいします。
来月最終回です…!いって大丈夫??
あとちょっとですが最後までお付き合いください…!

それと今月発売の一迅社さんから出ているアンソロジーコミックス
たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック
に6pワイド4コマ漫画描かせていただいたのでもしお手にとった際は読んでいただけると嬉しいです!
巨乳の描き方がようやくちょっとわかったようなわかってないような…。

先月後半から今月10日くらいまで腕が少し動かすとだるかったり腕があがらなかったりで
原稿落とすかも…とひやっとしました。整体いったら首がわるかったんですが…!
その上親知らず抜いたりものもらいもらったり健康面でボロボロでした。健康なことって素晴らしいんだなぁ…。
姿勢に気を付けて漫画かかないとだめですね!

---------------------------------------------------------------------------------------
ここからどうでもいい近況。

最近ライブハウスにいったりしまして…。
一人焼肉や一人ラーメンよりも難易度高いのは一人ライブハウスだと思います。
下北沢にあるデイジーバーってライブハウスに一人で行ってきました。
IMG_2261.jpg
入る前はビルから感じる退廃的なやばそうな雰囲気にやっぱ帰ろうと思ったんですけど入ったら普通に一人で
3時間楽しんでました…。
けどオタクにはその場でたたずんで静かに揺れるだけが限界だったのでドリンクチケットは使わずに帰ったよ…
IMG_2263.jpg

IMG_2266.jpg
かっこいい。また行こうと思います!

その数日後もまた下北沢のライブハウスにお友達に連れてってもらったんですが
写真撮れず…。

最近メジャーデビューなされたモノクロパンダさんがとてもよかったです…!
ギターの人が同じ高校の一つ上の先輩だったりそのギターがライブに連れてってくれた
お友達が作ってたりひとりたまげてました。

他にも個人的に驚くことがあって世の中狭いなぁと…。狭いですね。
これだけ狭いと会いたいと思ってる人全員にいつか会えそうなんて錯覚してしまいます…な。





いい曲です!回し者です!ぜひ。

みに

2017-06-27 01:50

気分転換に更新だ~
いつの間にか6月最後ですね。
来月は色々とお別れする事が多いので寂しいです。

嬉しいのは妹の誕生日だけですかね~
ちょっとの間だけ2歳差になれるのが嬉しいです。kaonasisan.png
気分転換に30分くらいで余裕あるときにカオナシさんを描くのが楽しいです。
友達とかにずっとクリープハイプの話してると相手がいら~っとしてることが最近ちょっとあったので
イラストで発散するしかない。ひとつかくと誰かに一時間話したくらいの気持ちになれるきがします
〆切直前にはかいてませんよ…(見てないけどもしも担当さんに見られて
つっこまれたら怖いので突っ込まれる前につっこんどく)


服が個性的なのでイラストにしても映えます。そしてオレンジの服の詳細が知りたい。
大量に溜まったらシームレスパターン的な感じにしてなにかにしたい。



よい曲です~。
クリープハイプの回し者です。







ご無沙汰です!

2017-06-26 02:16

ご無沙汰してます!久しぶりのブログ更新です。
過疎ブログですが生存報告は定期的にしとかないとだめですね…。

前回の記事が単行本発売で止まっていることに恐怖を感じます。
覗いてくれてる方おりましたらごめんなさい…!

どこからさかのぼればいいのかわかりませんが…単行本買ってくださった方、
何かしらかかわってくださった方本当にありがとうございました…!
チラシ配りさせてもらった時に頼まれたもの一気に送ろうと思ったらなかなか時間が
とれず大変遅くなってしまっています…!あと少しでいったん落ち着きますので
その時発送します…ね!覚えてられなかったらごめんなさい

最近のお仕事お知らせです。
DBC5QL2UQAAmye-_orig.jpg
DDLgDR5VwAA0co3_orig.jpg
一迅社様より発売されている「JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック」に8pワイド4コマ
書かせていただきました~
帯に自分の絵が使われてることが地味にうれしいです、ありがたや~。
もしお気になりましたらぜひぜひ手に取ってやってください。

来月か再来月(忘れた)に出ると思われるアンソロにも書かせてもらってますので
またお知らせします…。

あと自分の事ではないのですが、妹が今年の冬から「週刊少年マガジン」様で連載することになりました。わ~ドンドンパフパフ
ペンネーム変えるらしいので名前しらないですがスケート漫画始まりましたらそれが妹の漫画なので
マガジン読んでる方はぜひ読んでください~。

って!感じです。
最近顔文字、絵文字使うのが恥ずかしくなりました…。
けどこれだとなんだか無機質な文章にみえる。

あ、あとツイッターはたぶん完全に死にました、
もしかしたら復活することあるかもですがたぶんないです。
その代わり
こっちはもう少し定期的に更新します…!

追記は漫画と関係ない独り言。

☆+。「ご無沙汰です!」の続きを読む。+☆

メロンブックスの秋葉原で明日17時から小冊子配ります~~
お渡し会

明日告知かと思ってたら今日だったみたいです!( 'ω'; 三 'ω' ;)
小冊子といっても1話が載ってる試し読み冊子です!あとかきおろしペーパーです!

担当さんが10日まえくらいに企画して流石にむりでしょ~と内心思いつつおkしたら
本当に通ってしまってがくがくです…明日がこわいおそろしや…

担当さんと私で配ってると思うのでぜひ…お暇な人はきてあげてください…!!私のために!!
捌ける気がしない…(虚ろ
なんか全体的にネガティブな感じですけど楽しみですよ!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンと八十八ヵ所巡礼が
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム

 
