
-------- --:--


ご無沙汰です!

2017-06-26 02:16

ご無沙汰してます!久しぶりのブログ更新です。
過疎ブログですが生存報告は定期的にしとかないとだめですね…。

前回の記事が単行本発売で止まっていることに恐怖を感じます。
覗いてくれてる方おりましたらごめんなさい…!

どこからさかのぼればいいのかわかりませんが…単行本買ってくださった方、
何かしらかかわってくださった方本当にありがとうございました…!
チラシ配りさせてもらった時に頼まれたもの一気に送ろうと思ったらなかなか時間が
とれず大変遅くなってしまっています…!あと少しでいったん落ち着きますので
その時発送します…ね!覚えてられなかったらごめんなさい

最近のお仕事お知らせです。
DBC5QL2UQAAmye-_orig.jpg
DDLgDR5VwAA0co3_orig.jpg
一迅社様より発売されている「JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック」に8pワイド4コマ
書かせていただきました~
帯に自分の絵が使われてることが地味にうれしいです、ありがたや~。
もしお気になりましたらぜひぜひ手に取ってやってください。

来月か再来月(忘れた)に出ると思われるアンソロにも書かせてもらってますので
またお知らせします…。

あと自分の事ではないのですが、妹が今年の冬から「週刊少年マガジン」様で連載することになりました。わ~ドンドンパフパフ
ペンネーム変えるらしいので名前しらないですがスケート漫画始まりましたらそれが妹の漫画なので
マガジン読んでる方はぜひ読んでください~。

って!感じです。
最近顔文字、絵文字使うのが恥ずかしくなりました…。
けどこれだとなんだか無機質な文章にみえる。

あ、あとツイッターはたぶん完全に死にました、
もしかしたら復活することあるかもですがたぶんないです。
その代わり
こっちはもう少し定期的に更新します…!

追記は漫画と関係ない独り言。

☆+。「ご無沙汰です!」の続きを読む。+☆

日付感覚おかしくなってMAX発売してることわすれてました…
昨日の日記がアホみたいだ…!(まだ発売されてないと思ってる

そんなわけで今月ものっております!
カラーです!(っ'ヮ'c)わぁい
お菊さんの漫画をみんなで考えよう!みたいな話です(*´∀`*)

1本目のオチが最初のねーむ段階で「こんな漫画2巻乙って言われましたわ~!」みたいなネタで終わるやつだったんですけど
担当さんが考えた
2巻乙したら帯にこれ使いましょう!とノリノリで言われました…おっ覚えてますか…?
そんなわけで今月もよろしくお願いします!(´∀`*)
宣伝

あと単行本でるので読者プレゼントあります!
エプロンと名刺つくってもらいました!カワイイ。・°°・(>_<)・°°・。
どくぷれ
欲しい方おりましたらぜひぜひ応募してください!(*´∀`*)
サインコミックスも3名様…!全然競争率たかくないはずなので絶対当たる…はず!!笑

あとあとメロンブックスさんできららMAX作品の缶バッジが出るようです!(∩´∀`)∩ワーイ
メロンブックス限定!まんがタイムきららMAX ドキ×2缶バッジcollection
きらぶは9月27日からのガチャガチャにありますのでぜひ回してゲットしてください!
わたしも回しにいきます*:.。☆..。.(´∀`人)

(∩´∀`)∩ワーイ

2016-09-12 16:07

「きらりブックス迷走中!」の書影でてたので宣伝します(*´▽`*)
きらぶ①

芳文社さんから9月27日にきらブの1巻がでます!
1巻…!!ってことは何もなければ2巻も
出るんですね…やった~~(∩´∀`)∩ワーイ
素敵なデザインにだいぶ絵が助けれれてますね…よかった…よかった…( ´ー`)

題材のおかげか特典も17店舗くらいあります!すごい!
また近くなったらお知らせします!
コンプリートしてくださる猛者は多分いないと思いますが…!ぜひお好きな特典のあるお店で
買ってください!

あと今月のMAXにもきらぶ載ってます
宣伝遅くてすみません…( 'ω'; 三 'ω' ;)
地元キャラだしました宮崎弁ださいなって思ってたのですが二次元に喋らせると
かわいい事に気づきました…!
これを気に宮崎弁流行ってください(はやらない)
今思えば地元のヤンキーって当時は怖かったのですが語尾が「ちゃが」って
めっちゃ可愛いですね…ヽ(´▽`)/

玉野さんの好きな音花という雑誌は芳文社さんから出てる花音がモデルですヽ(○´ω`)ノ
高1の頃腐女子だったので買ってました、BLもいいですよね!

また発売前になったら宣伝します!連載の方も単行本の方もよろしくお願いします…!

MAX9月号

2016-07-19 02:11

更新すごい止まってました…
MAX9月号発売中です!
原先生のかわいいカレンとアリスの表紙が目印です~(n‘∀‘)η

きらブ今月ものってますのでどうぞよろしくお願いします~!
きらぶ


表紙いつもは全然かわいくかけてないなぁ…と思っていたのですが今月は結構可愛くかけた
きがするだけ
ので満足です!

Amazon見たらコミックスの書影がでてましたやった~!
きらぶ1
9月27日発売です!時間のある限り修正とかがんばります…
正直全部書き直した…い…・!!゜・(ノД`)・゜・
タイトルどおり絵柄がぶれぶれ迷走しまくってて辛いです( ºΔº ;)
特典とかいろいろあるっぽいので(たぶん…たぶん
またお知らせします!よろしくお願いします!(*´∀`*)ノ。+゜*。

最近池袋でよく遊んでました(*´∀`*)
さすけぇ!
さすけぇ!!
NARUTOの忍戦ツアーとゆうコスプレしたお兄さんとアトラクションを回る
謎のイベントなんですけど…楽しかったです!
コミュ障なので「あ・・・へへ・・・そうすね」しか言えなかったんですが・・・

あと池袋のどっかで食べたパンケーキです
ケーキ
これも池袋のどっかで食べたパスタですね・・・(記憶が…( ºΔº ;)
パスタ

そんな感じです~
猛暑が続いてますが皆さんお体に気をつけてください(;´∀`)
ではでは!


こんにちはこんばんはヽ(´▽`)/
バレンタインチョコ食べながら更新してます、美味しいです(*´ч`*)

発売中のまんがタイムきららのMPDVに載せていただいてます!
まいぷらいべーと
チラ見せд・)Ξスッ
きらら本誌に自分の絵が載るときがくるとは…嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚

修道服のことについて気持ち悪いこと語ってます!
機会があればぜひみてください(*^ω^*)
よろしくお願いします!*^ω^)ノ" ♪

全然関係ないですが麻枝准さんが麻雀専用ツイッター始めていることを
昨日知りました!(∩´∀`)∩ワーイ
私も丁度麻雀最近頑張って覚えているところなのです…

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンと八十八ヵ所巡礼が
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム

 
