みに

2017-06-27 01:50

気分転換に更新だ~
いつの間にか6月最後ですね。
来月は色々とお別れする事が多いので寂しいです。

嬉しいのは妹の誕生日だけですかね~
ちょっとの間だけ2歳差になれるのが嬉しいです。kaonasisan.png
気分転換に30分くらいで余裕あるときにカオナシさんを描くのが楽しいです。
友達とかにずっとクリープハイプの話してると相手がいら~っとしてることが最近ちょっとあったので
イラストで発散するしかない。ひとつかくと誰かに一時間話したくらいの気持ちになれるきがします
〆切直前にはかいてませんよ…(見てないけどもしも担当さんに見られて
つっこまれたら怖いので突っ込まれる前につっこんどく)


服が個性的なのでイラストにしても映えます。そしてオレンジの服の詳細が知りたい。
大量に溜まったらシームレスパターン的な感じにしてなにかにしたい。



よい曲です~。
クリープハイプの回し者です。








(´ω`*)

2016-03-01 02:25

今月もなんとか間に合った…( ºΔº ;)
いつもギリギリ余裕のないはまじです!

原稿おわって嬉しいです!(∩´∀`)∩ワーイ
妹といっしょにNARUTOのイベントに遊びにいくのを心の支えに頑張りました!

背景も描いてくれるし優しいし可愛いし本当に妹はいいものですね!!
妹と食パン一枚で1週間喧嘩してましたが仲いいです!(*´・ω・)(・ω・`*)
深夜のテンションなのですごいどうでもいいこと書いてる気がします!

かよちゃん

「僕だけがいない街」のかよちゃんです(*´∀`*)
途中で放り投げた上に結構前に描いたのでつっこみどころ満載ですが…しまっておくのも
可哀想なのでひっそり載せます( ºΔº ;)!
目だけ塗り直しました!
最近パソコン整理していたら三年前の目の塗りが凄く良かったので(自画自賛してすみません…
またこの塗りでいこうかなぁ~と思いますヽ(´▽`)/
最近目のぬりが迷走してかなり暗く濁っていたので…昔の絵から得られることもあるんですね~…( ;∀;)

僕街凄いおもしろい…あとちょっとで終わってしまうのがつらいです…

ではでは!



広告がっ!

2015-12-15 01:50

こんにちは!
前回記事を更新するといったのにいつの間にか広告が・・・(・ω・`)
申し訳ありません・・・!←?

「きらりブックス迷走中!」ありがたいことにずっと載せてもらってます!連載してるから当たり前・・・
次は6話!四捨五入したら10話ですね!←!????
よろしくお願いします!
次はちゃんと宣伝しますっ(; ・`д・´)
KIRABU.png
ここみんネタが作りやすくていじりまくってしまいます…( ´・ω・)σごめんね!
「電波」という文字をネームの時いつも「電派」とかいてしまって担当さんに指摘されますが治る気配がありません…
今回もまた書いてました…!あぶない!バカを晒すところでした!Σ(゚д゚lll)

それと男キャラを全くかいてなかったので気分転換に前描きました!
男キャラ
闇を抱えてる感じのキャラが好きです!(´∞`*)
男キャラもっとちゃんと描けるようになりたいなぁ!

全然関係ないですが!さっき夜更かし観ていたらついに地元の宮崎に自動改札ができたみたいで嬉しいです!
私も数年前まで自動改札の使い方わからなかったのであるあると笑ってしまいました~!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
あと最近コーラのらっぱ飲みとサカナクションにハマってます!(どうでもいい!

今度からもっとちゃんと更新してきます!ではでは!読んでくださりありがとうございました!(○≧ω≦)⊃゚・*:.。.

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム