宣伝です!

ご注文はうさぎですか?アンソロジー2巻に
6P参加させてもらっています!
gotiusa.png

ごちうさアンソロ2巻
シャロちゃんの胸が~な話です!バカみたいな話ですみませんっ(つд⊂)
憧れだったアンソロジー、しかもごちうさのアンソロに参加させていただけて本当に嬉しいです!
お手に取る機会がありましたらぜひ読んでください!
ごちうさアニメも始まって超心がぴょんぴょんしてます~(*′ლ‵*)
OP、EDも早くfull聴きたい!カラオケで歌いたいですっ!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。

そしてMAXさんでゲストで載っていた自分の漫画「きらりブックス迷走中!」が次の号から連載になります!
わーーーーーーーーーーーーー!ありがとうございます(*′ლ‵*)
(芳文社に向かって土下座
ずっとまんがタイムきららが好きだったので本当に感激です…!
ドージンワークから入り高校の時投稿して…今年持ち込みして
…持ち込み遅刻して…間違ったアドレス渡してデータ入ってない空のCD渡し
…その日着ていた服は裏返しで帰りにバスが事故ったり…しましたが!
そんな黒歴史が消え去るくらい嬉しい!

これも担当さんと読者さまのおかげです(ღˇᴗˇ)。o♡
本当にありがとうございます!絵も話も未熟すぎるので早く誌面のレベルに達せれるように
頑張ります!
これから一時の間どうぞよろしくお願いします!

MAXの発売日が近づいたらまた更新します(*′ლ‵*)
そういえば最近寒くなってきましたので風邪にはお気をつけください!



10月になっちゃいました!寒いです!
更新全くできてない!(つд⊂)

最近描いた謎絵です(´・ω・`)
何も考えずに描き始めるので毎回謎な感じに…
rkgk.png
miniyg.png
野菜の色塗りが一番楽しかったです!
この目の塗りもお気に入りです~!(人´ω`*).☆.。.:*・゜

それはさておきブログもTwitterも放置(すみません…!)している間に
お知らせしないといけないことが少しあるので次の記事で~!

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム