メロンブックスの秋葉原で明日17時から小冊子配ります~~
お渡し会

明日告知かと思ってたら今日だったみたいです!( 'ω'; 三 'ω' ;)
小冊子といっても1話が載ってる試し読み冊子です!あとかきおろしペーパーです!

担当さんが10日まえくらいに企画して流石にむりでしょ~と内心思いつつおkしたら
本当に通ってしまってがくがくです…明日がこわいおそろしや…

担当さんと私で配ってると思うのでぜひ…お暇な人はきてあげてください…!!私のために!!
捌ける気がしない…(虚ろ
なんか全体的にネガティブな感じですけど楽しみですよ!!(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
超ぎりぎりになってしまいました…店舗特典です!
よろしくお願いします!!(っ'ヮ'c)わぁい
特典 まとめ
とくてん まとめ2
特典かくのとっても楽しかったです!
お好きな絵柄の特典ありましたらぜひ!(*´∀`*)ノ。+゜*。
こうやって並べると絵柄のばらつき本当にやばいですね(;´∀`)
自画像たこにしたせいでカオスな感じに…!!うさぎとか猫にすればかよかった…

FullSizeRender.jpg
1巻も手元に届きました!いっぱいもらえた…!
絵柄のぶれがやばかったので修正できる限りしました!かきおろしもちょっとあります!(っ'ヮ'c)わぁい

発売日にあることをしますので発売当日のついったーかなんか気になる人はチェックしてもらえると
うれしいです(っ'ヮ'c)わぁい

ではでは~!
拍手ありがとうございます(*´∀`*)
(っ'ヮ'c)わぁい←この顔文字かわいすぎて乱用しました…
日付感覚おかしくなってMAX発売してることわすれてました…
昨日の日記がアホみたいだ…!(まだ発売されてないと思ってる

そんなわけで今月ものっております!
カラーです!(っ'ヮ'c)わぁい
お菊さんの漫画をみんなで考えよう!みたいな話です(*´∀`*)

1本目のオチが最初のねーむ段階で「こんな漫画2巻乙って言われましたわ~!」みたいなネタで終わるやつだったんですけど
担当さんが考えた
2巻乙したら帯にこれ使いましょう!とノリノリで言われました…おっ覚えてますか…?
そんなわけで今月もよろしくお願いします!(´∀`*)
宣伝

あと単行本でるので読者プレゼントあります!
エプロンと名刺つくってもらいました!カワイイ。・°°・(>_<)・°°・。
どくぷれ
欲しい方おりましたらぜひぜひ応募してください!(*´∀`*)
サインコミックスも3名様…!全然競争率たかくないはずなので絶対当たる…はず!!笑

あとあとメロンブックスさんできららMAX作品の缶バッジが出るようです!(∩´∀`)∩ワーイ
メロンブックス限定!まんがタイムきららMAX ドキ×2缶バッジcollection
きらぶは9月27日からのガチャガチャにありますのでぜひ回してゲットしてください!
わたしも回しにいきます*:.。☆..。.(´∀`人)

2016-09-17 14:23

意味もない日記かきます~ヽ(*´∀`)ノ

最近はまってることは
料理と筋トレです。
体重落とすために本格的に筋トレしはじめました…
といってもまだ数日なんですけど(;´∀`)
半身浴と食事制限だけのゆる~いダイエット1ヶ月くらいしてたんですけど筋トレ
すると短時間で半身浴1時間分くらいに匹敵する汗がでますね…
もっと早くやればよかったorz

料理は自炊大嫌いだったんですけど続けると楽しくなってきました!
心臓病の人のために考えられた低カロリーご飯?がダイエットにも使えるらしく
低カロリーで満足感のある料理つくるのにはまってます!!おいしい!!(*´ч`*)

そういえば先日君の名は観てきました(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃ面白かったです!新海監督の作品は言の葉の庭しか見たことなかったんですけど
こんな作品も作るんだ…と驚きました!
エンドロールの時誰も席を立たなかった…!
連続で次の観ようとしたら全席満員で無理だったので近いうちにあと1回観に行こうとおもいます!シンゴジも聲の形も!

作業中に最近みてる映画やドラマは
メンタリストって海外ドラマです、
海外ドラマ一度も見たことなかったんですけど妹におすすめされてみたら…めっちゃはまってます!
面白い(*´∀`*)ノ。+゜*。
あと白石晃士監督の戦慄怪奇ファイル コワすぎ!です!
ニコ生ホラーで再生数がすごかったので気になって見てみたらはまりました…!
生放送で全部みてTSUTAYAでまた1からみなおしてます

ここまで全部どうでもいい!!!!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------
きらブあと少しで発売ですねヽ(○´ω`)ノ楽しみだな~!
もう少したったら色々お知らせできることあるとおもうので楽しみにしててください!
来月からステまのアニメ放送ですね!opとかどんな感じになるのか…きららopは神曲ばっか
なのでニューゲームのつぎはステまのopを無限ループだろうなぁ…!
数あるきららoPの中で一番好きな曲は桜TrickのWon(*3*)Chu Kiss Me!です(*´∀`*)

ではまた!
こんな自己満日記最後まで読んでくださった方いたらすみませんでした!( 'ω'; 三 'ω' ;)

(∩´∀`)∩ワーイ

2016-09-12 16:07

「きらりブックス迷走中!」の書影でてたので宣伝します(*´▽`*)
きらぶ①

芳文社さんから9月27日にきらブの1巻がでます!
1巻…!!ってことは何もなければ2巻も
出るんですね…やった~~(∩´∀`)∩ワーイ
素敵なデザインにだいぶ絵が助けれれてますね…よかった…よかった…( ´ー`)

題材のおかげか特典も17店舗くらいあります!すごい!
また近くなったらお知らせします!
コンプリートしてくださる猛者は多分いないと思いますが…!ぜひお好きな特典のあるお店で
買ってください!

あと今月のMAXにもきらぶ載ってます
宣伝遅くてすみません…( 'ω'; 三 'ω' ;)
地元キャラだしました宮崎弁ださいなって思ってたのですが二次元に喋らせると
かわいい事に気づきました…!
これを気に宮崎弁流行ってください(はやらない)
今思えば地元のヤンキーって当時は怖かったのですが語尾が「ちゃが」って
めっちゃ可愛いですね…ヽ(´▽`)/

玉野さんの好きな音花という雑誌は芳文社さんから出てる花音がモデルですヽ(○´ω`)ノ
高1の頃腐女子だったので買ってました、BLもいいですよね!

また発売前になったら宣伝します!連載の方も単行本の方もよろしくお願いします…!

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム