MAX9月号

2016-07-19 02:11

更新すごい止まってました…
MAX9月号発売中です!
原先生のかわいいカレンとアリスの表紙が目印です~(n‘∀‘)η

きらブ今月ものってますのでどうぞよろしくお願いします~!
きらぶ


表紙いつもは全然かわいくかけてないなぁ…と思っていたのですが今月は結構可愛くかけた
きがするだけ
ので満足です!

Amazon見たらコミックスの書影がでてましたやった~!
きらぶ1
9月27日発売です!時間のある限り修正とかがんばります…
正直全部書き直した…い…・!!゜・(ノД`)・゜・
タイトルどおり絵柄がぶれぶれ迷走しまくってて辛いです( ºΔº ;)
特典とかいろいろあるっぽいので(たぶん…たぶん
またお知らせします!よろしくお願いします!(*´∀`*)ノ。+゜*。

最近池袋でよく遊んでました(*´∀`*)
さすけぇ!
さすけぇ!!
NARUTOの忍戦ツアーとゆうコスプレしたお兄さんとアトラクションを回る
謎のイベントなんですけど…楽しかったです!
コミュ障なので「あ・・・へへ・・・そうすね」しか言えなかったんですが・・・

あと池袋のどっかで食べたパンケーキです
ケーキ
これも池袋のどっかで食べたパスタですね・・・(記憶が…( ºΔº ;)
パスタ

そんな感じです~
猛暑が続いてますが皆さんお体に気をつけてください(;´∀`)
ではでは!



コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム