(∩´∀`)∩ワーイ

2016-09-12 16:07

「きらりブックス迷走中!」の書影でてたので宣伝します(*´▽`*)
きらぶ①

芳文社さんから9月27日にきらブの1巻がでます!
1巻…!!ってことは何もなければ2巻も
出るんですね…やった~~(∩´∀`)∩ワーイ
素敵なデザインにだいぶ絵が助けれれてますね…よかった…よかった…( ´ー`)

題材のおかげか特典も17店舗くらいあります!すごい!
また近くなったらお知らせします!
コンプリートしてくださる猛者は多分いないと思いますが…!ぜひお好きな特典のあるお店で
買ってください!

あと今月のMAXにもきらぶ載ってます
宣伝遅くてすみません…( 'ω'; 三 'ω' ;)
地元キャラだしました宮崎弁ださいなって思ってたのですが二次元に喋らせると
かわいい事に気づきました…!
これを気に宮崎弁流行ってください(はやらない)
今思えば地元のヤンキーって当時は怖かったのですが語尾が「ちゃが」って
めっちゃ可愛いですね…ヽ(´▽`)/

玉野さんの好きな音花という雑誌は芳文社さんから出てる花音がモデルですヽ(○´ω`)ノ
高1の頃腐女子だったので買ってました、BLもいいですよね!

また発売前になったら宣伝します!連載の方も単行本の方もよろしくお願いします…!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム