2016-09-17 14:23

意味もない日記かきます~ヽ(*´∀`)ノ

最近はまってることは
料理と筋トレです。
体重落とすために本格的に筋トレしはじめました…
といってもまだ数日なんですけど(;´∀`)
半身浴と食事制限だけのゆる~いダイエット1ヶ月くらいしてたんですけど筋トレ
すると短時間で半身浴1時間分くらいに匹敵する汗がでますね…
もっと早くやればよかったorz

料理は自炊大嫌いだったんですけど続けると楽しくなってきました!
心臓病の人のために考えられた低カロリーご飯?がダイエットにも使えるらしく
低カロリーで満足感のある料理つくるのにはまってます!!おいしい!!(*´ч`*)

そういえば先日君の名は観てきました(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃ面白かったです!新海監督の作品は言の葉の庭しか見たことなかったんですけど
こんな作品も作るんだ…と驚きました!
エンドロールの時誰も席を立たなかった…!
連続で次の観ようとしたら全席満員で無理だったので近いうちにあと1回観に行こうとおもいます!シンゴジも聲の形も!

作業中に最近みてる映画やドラマは
メンタリストって海外ドラマです、
海外ドラマ一度も見たことなかったんですけど妹におすすめされてみたら…めっちゃはまってます!
面白い(*´∀`*)ノ。+゜*。
あと白石晃士監督の戦慄怪奇ファイル コワすぎ!です!
ニコ生ホラーで再生数がすごかったので気になって見てみたらはまりました…!
生放送で全部みてTSUTAYAでまた1からみなおしてます

ここまで全部どうでもいい!!!!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------
きらブあと少しで発売ですねヽ(○´ω`)ノ楽しみだな~!
もう少したったら色々お知らせできることあるとおもうので楽しみにしててください!
来月からステまのアニメ放送ですね!opとかどんな感じになるのか…きららopは神曲ばっか
なのでニューゲームのつぎはステまのopを無限ループだろうなぁ…!
数あるきららoPの中で一番好きな曲は桜TrickのWon(*3*)Chu Kiss Me!です(*´∀`*)

ではまた!
こんな自己満日記最後まで読んでくださった方いたらすみませんでした!( 'ω'; 三 'ω' ;)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム