ご無沙汰です!

2017-06-26 02:16

ご無沙汰してます!久しぶりのブログ更新です。
過疎ブログですが生存報告は定期的にしとかないとだめですね…。

前回の記事が単行本発売で止まっていることに恐怖を感じます。
覗いてくれてる方おりましたらごめんなさい…!

どこからさかのぼればいいのかわかりませんが…単行本買ってくださった方、
何かしらかかわってくださった方本当にありがとうございました…!
チラシ配りさせてもらった時に頼まれたもの一気に送ろうと思ったらなかなか時間が
とれず大変遅くなってしまっています…!あと少しでいったん落ち着きますので
その時発送します…ね!覚えてられなかったらごめんなさい

最近のお仕事お知らせです。
DBC5QL2UQAAmye-_orig.jpg
DDLgDR5VwAA0co3_orig.jpg
一迅社様より発売されている「JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック」に8pワイド4コマ
書かせていただきました~
帯に自分の絵が使われてることが地味にうれしいです、ありがたや~。
もしお気になりましたらぜひぜひ手に取ってやってください。

来月か再来月(忘れた)に出ると思われるアンソロにも書かせてもらってますので
またお知らせします…。

あと自分の事ではないのですが、妹が今年の冬から「週刊少年マガジン」様で連載することになりました。わ~ドンドンパフパフ
ペンネーム変えるらしいので名前しらないですがスケート漫画始まりましたらそれが妹の漫画なので
マガジン読んでる方はぜひ読んでください~。

って!感じです。
最近顔文字、絵文字使うのが恥ずかしくなりました…。
けどこれだとなんだか無機質な文章にみえる。

あ、あとツイッターはたぶん完全に死にました、
もしかしたら復活することあるかもですがたぶんないです。
その代わり
こっちはもう少し定期的に更新します…!

追記は漫画と関係ない独り言。
最近邦ロックが熱いです。
前から好きだったんですけど特定のバンドが狂信的にすきなだけだったので
最近もうちょっと好きなバンド増やそうとおもって漁ってたら色々お気に入りができました。

一番のお気に入りは日本で一番音を立てずにおそばを食べるグループ
クリープハイプです!遅い
ドメジャー人気バンドですね…。

周りの人とあんまり音楽の趣味が合わなくて話せる機会ないのでここに投下させてください~。

これは「帝一の國」主題歌だったので聞いたことあるんじゃないでしょうか…!
原作大好きなのでちゃんと漫画の内容に添った歌詞で感動してます。
それとベースの長谷川カオナシさんの服が個性的でおしゃれです。

これは去年やってたドラマ主題歌、です。イントロが最高にかっこいいです。



歌詞が沢山反復されてて印象的な歌です、個人的にかなりすきです。






クリープハイプは総じてイントロが印象的だと思います。
出だしが耳に残ると自然と最後まできいちゃいますよね。

他に「月の逆襲」「キャンバスライフ」「イノチミジカシコイセヨオトメ」「憂、燦々」とか好きなんですが
公式動画がなかったりなんやらなので上のが気になったら是非かってきいてください!

私もつい最近はまったので色々漁ります~。
漁ると言えば自分の好きなインディーズバンドがメジャーになって人気になってくのって
最高に気持ちいいことだと思うので、落ち着いたらライブハウスとかいってインディーズでもお気に入りみつけたいです。


絵ないのもどうなのって感じなので最近気分転換にかいた落書きとかです。
似顔絵ってどうやったら似せれるんでしょうね…。
DCDVUncVoAAGbil_orig.jpg
DDDzdCXUMAABnA2_orig.jpg
DC8aEK9XoAAK8O3_orig.jpg
個性がないので個性のあるベースさんに憧れます。
自分を持ってる人ってかっこいいですよね~。い~なぁ~

〆切に追われてるときは文章書くと落ち着きます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム