(´ω`*)

2016-03-01 02:25

今月もなんとか間に合った…( ºΔº ;)
いつもギリギリ余裕のないはまじです!

原稿おわって嬉しいです!(∩´∀`)∩ワーイ
妹といっしょにNARUTOのイベントに遊びにいくのを心の支えに頑張りました!

背景も描いてくれるし優しいし可愛いし本当に妹はいいものですね!!
妹と食パン一枚で1週間喧嘩してましたが仲いいです!(*´・ω・)(・ω・`*)
深夜のテンションなのですごいどうでもいいこと書いてる気がします!

かよちゃん

「僕だけがいない街」のかよちゃんです(*´∀`*)
途中で放り投げた上に結構前に描いたのでつっこみどころ満載ですが…しまっておくのも
可哀想なのでひっそり載せます( ºΔº ;)!
目だけ塗り直しました!
最近パソコン整理していたら三年前の目の塗りが凄く良かったので(自画自賛してすみません…
またこの塗りでいこうかなぁ~と思いますヽ(´▽`)/
最近目のぬりが迷走してかなり暗く濁っていたので…昔の絵から得られることもあるんですね~…( ;∀;)

僕街凄いおもしろい…あとちょっとで終わってしまうのがつらいです…

ではでは!



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

はまじあき

Author:はまじあき
11.17生まれの
マンゴー県育ち。
さいたま在住。
絵や漫画を描いてます。
妹は少年漫画家。

まんがタイムきららMAXさんで
「きらりブックス迷走中!」を連載しています!
①巻でてます、なにとぞ。

チーズとアジカンとクリープハイプが
とても好きです!

お仕事募集してます!
hamaziaki★yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします!
★を@に変えてください。

誤字脱字おおくてごめんなさい。

 

ついった

 

最新コメント

 

検索フォーム